2014年1月8日水曜日

ガキ使はみれたけど紅白を見損ねて後悔・・・

大晦日のガキの使いをちゃんとリアルタイムで最後まで見れました。

まあ、途中、何度か寝かけて見てない部分もあるんだけどね。

いつもと違うパターンもあったけど、なんか登場人物が少なすぎ!でちょっと残念。

遠藤家とか、蝶野さん、マツコデラックスとか2回も出てくるし。

あと、最後も中途半端に終わったよね?

時間も24時間でなく、夜中のうちに終わったのはなんでかな?

でも、笑ってはいけないで泣くとは思いませんでした。

やまちゃんと田中の子供の手紙には感動しちゃってもらい泣きしちゃいました。

新オニイと楳図かずおさんが出なかったのは残念~。

でも、久々板尾さんの奥さん(かなり太ってたけど)のダンスも見れたし、マツコの小林亜星も面白かった。

まだ、未公開の放送は見ていないので、こっちをたのしみにしよう~っと。

なんだかんだ言って、紅白見るもの忘れた~。

キョンキョンと薬師丸ひろ子が歌うのは見たかったな。

紅白を録画しとけばよかったとちょっと後悔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。